So-net無料ブログ作成
検索選択

宅内点検詐欺? [その他]

20日ぐらい前に、宅内点検作業のお知らせと題したUCサポートってところのビラがポストに入ってたんですが、内容が怪しいなぁと思ってネット調べてたら、こういうページがひっかかった。


なので、ずっと無視してたんだけど、2日後に再配布のお知らせが入ったきり音沙汰が無いのでますます怪しい気がする。そもそも全世帯対象に点検ってのが有り得ないなと思ってのよね。普通の工事会社だとそういうことしない気がするし、いつもはマンション所有者の会社名も併記されているような気がする。いかにも怪しい内容だけどついつい連絡してしまう人もいるみたいですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

rmbtoj

これは迷惑な電話です。
by rmbtoj (2013-04-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。